本日の夕食










今日はザザのタイムセールでゲットした宮崎県産ウナギを使ってひつまぶしにしました。

タレを買い忘れたのは残念でしたが、ウナギにしっかり味がついていたので美味しく頂けました。
息子はお茶漬けが気に入ったようで、止めるまで何度もおかわり。

リーズナブルにプチ贅沢できました。


同じカテゴリー(まかない)の記事
本日のまかない
本日のまかない(2008-11-21 19:20)

本日の夕食
本日の夕食(2008-11-20 23:54)

本日のまかない
本日のまかない(2008-11-18 23:37)

本日のまかない
本日のまかない(2008-11-17 17:35)

本日のまかない
本日のまかない(2008-11-16 23:29)

本日の夕食
本日の夕食(2008-11-14 21:08)

この記事へのコメント
毎回同じようなコメントで恐縮ですが…、
「お・い・し・そ~~~!」
結婚して大阪から浜松へ移り、うなぎはこんなにもおいしいものだったのかと、目からウロコでした。
こちらにもあるのですが、まだチャレンジしてみたことはないです…。
食べたいなー。
Posted by dilbelaudilbelau at 2008年10月23日 23:05
dilbelauさんこんにちは!!
コメントいつもお優しいコメントありがとうございます。
韓国にもうなぎあるのですね♪♪
ひつまぶしは、一度で三度美味しいのでぜひお試し下さい!!
Posted by オヒルcafeサムオヒルcafeサム at 2008年10月27日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の夕食
    コメント(2)