お食事会










昨日の食事会は幹事よりセレブファッション(ジーンズ禁止)で集合の指示があり、結婚式二次会風でアクトシティーに参上しました。

食事会の場所はアクト地下一階のトラットリアグランデカスターニャへ。。。

初来店でしたが思ったよりカジュアルなお店でジーンズでもよさそうな気さくな雰囲気でした。

料理は3400円のコース料理を。

お値段の割にはボリュームもありどれもこれも美味しくて大満足。(ワインを沢山飲み過ぎて料理名は忘れてしまいました。)

お得なコース料理とワインでプチ贅沢なひとときとなりました。


幹事のMちゃんお疲れ様でした。


同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
三年目の。。。
三年目の。。。(2008-11-06 22:19)

ご帰宅
ご帰宅(2008-10-20 00:48)

旅の思い出
旅の思い出(2008-08-17 01:19)

病み上がりの夕食
病み上がりの夕食(2008-07-26 20:50)

今日も
今日も(2008-07-20 18:48)

この記事へのコメント
私は、そういうお店
似合わないなぁ~ ^^

昔なら、なんとか行けるかも
Posted by Boss ヤジさっ at 2008年10月21日 01:40
Boss ヤジさっさんこんばんは!!
アクト内の為か、本格的なイタリアンなのにとても入りやすいお店でしたよ。
是非、奥さまと。。。
Posted by オヒルcafeサム at 2008年10月21日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お食事会
    コメント(2)